ブログ

2023.05.19

6月のイベントです♪

2023.05.19

「猪野々バラ園」でのイベント、終了しました~!

今日を待ち望んでバラ達も咲き揃いました。

キャンピングカー2台とスズキ「スペーシア ベース」を展示。

キャンピングカーは弊社にて常時展示しております。

ノエビア新上町店さんによるハンドマッサージを行いました。

地元の方々のご協力のもと、猪野々バラ園さんによる飲食の販売。あっという間に完売してしまいました!

イベントにお越しくださった皆様、雨の中ありがとうございました!イベントは5月13日のみですが、バラは6月中旬ごろまで楽しめるそうです。ぜひご来園ください♪

2023.05.06

今日(イベントまで一週間)の猪野々バラ園の様子

5月13日(土)のイベントまで、あと一週間。咲き具合は一分咲き、だそうです。ということは、当日七分咲きの予想ですので♪♪♪(^^♪バラ、薔薇、ばら~。とっても良い感じとなりそうです。

今日は生憎の雨ですが、これも薔薇にとっては必要な雨。天の恵みをしっかりと蓄えて、一斉に蕾をほころばせるのを待っています。(写真の縦横比がちょっとへんですが、ご勘弁を。)

2023.04.26

出張ミニ展示会 in 猪野々バラ園

今年は更にバラの本数も増えました!ぜひご来場ください♪

2023.04.26

第1回「笑顔になる歌の会」開催しました♪

ソプラノ歌手 梅原千世 先生による「笑顔になる歌の会」

呼吸筋、表情筋、肺活量を鍛える軽い体操を、笑いを交えながら30分ほど行いました!体全体がじわ~っと温まってきました(^^)

舌打ち体操、ちゅぱちゅぱ体操など行い喉も口も軽やかになり、さあ皆で大合唱♪&ミニコンサート。

どんな体操かは、ぜひ参加してご体感ください(^^)

気分も良くなり、心も晴れやかになること間違いなしです!

皆で若く元気に長生きしましょう~♪

次回開催は、

5月24日(水)14:00~15:00

参加費:1,000円(歌詞カード、飲物代含)

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索